【2013年2月現在】
Windows版の「ESET Smart Security」は「V6」へ、Mac版の「ESET Cybersecurity」は「Pro」へ、それぞれ進化しています。


更に、ライセンスの販売体系が新しくなりました!

<マルチプラットフォーム、マルチユーザーに対応した製品体系>

「ESETファミリーセキュリティ」なら、1本のシリアルキーで、
Windows・Mac・Androidを、5台まで使うことができます。

まずは、30日間の無料体験版をトライしてみてはいかがでしょうか。

↓ESETセキュリティソフトについての詳細記事はこちら
>>ESETセキュリティソフトが新しくなった!




※シングルユーザーには「ESETパーソナルセキュリティ」がおすすめです。



Macユーザーに朗報です!!
「ESET Smart Security」にMac版が登場しています。


Fotolia_27178457_XS.jpg現在、妻と娘が共用しているPCで使用していまが、コストパフォーマンスは良いと考えています。それまで使用していたウィルス対策ソフトの動作に不満があり、ネット検索で探し出したのがこの「ESET Smart Security」です。無料ダウンロードでしばらく試用し、軽快さが気に入り乗り換えを決めました。実際に使用しているのは「ESET NOD32アンチウイルス」です。



「ESET Smart Security」と「ESET NOD32アンチウイルス」の違い


「ESET Smart Security」にはパーソナルファイアウォール機能と迷惑メール対策機能がついています。「ESET NOD32アンチウイルス」にはこの機能がありません。基本的なウィルス検出機能は同じですが、このオプション機能が付くか付かないかの違いになります。私はこの機能は不要と考え、お財布にもやさしい「ESET NOD32アンチウイルス」を選んでいます。

この「ESET Smart Security」「ESET NOD32アンチウイルス」の技術を受け継いだMac版セキュリティ対策ソフトウェアが「ESET Cybersecurity」です。私が常時使用しているMacでも、先日無料ダウンロードして試用を始めています。それまではフリーのウィルスソフトを利用していましたが、「ESET Cybersecurity」の登場を知り試用開始したところです。気に入ったら正規ユーザーになろうと思っています。

Mac版↓

Windows版「ESET NOD32アンチウイルス」↓
スポンサード・リンク